MOVIEIMPACTロゴ

#57 

[VRブログ]ニャニャってなんだ|映像制作・動画制作ブログ


2019.2.20

VRの2眼カメラで撮影してみました

この動画は3D対応です。VRゴーグルをお持ちの方は立体でお楽しみいただけます。

ニャニャっていう新しいサービスを始めようかな〜と思っていて、一応、商標までは申請してるんですけど、ニャーニャーなんじゃそりゃって感じなんだけど、要するに英語で書くとnear near カタカナでニャニャって呼んで。
で、より身近に感じてもらえるアプリ?ヘッドマウントディスプレイをかぶってみるわけですよ。その人のラジオみたいな内容でもいいし、日常生活に見えるようなやつでもいいと思うんだけど、その人の魅力が伝わるような、もっと身近に感じるようなアプリ、コンテンツを始めたいなと思っています。
ニャニャお楽しみに。

映像制作・動画制作ムービーインパクト代表取締役神酒大亮
 著者:神酒大亮(代表取締役)