MOVIEIMPACTロゴ

#27 

治りかけが一番大事|映像制作・動画制作ブログ


2018.2.26
怪我しちゃった 映像制作・動画制作ブログ
こんにちは。「ウェブマスター」加藤です。

 

私事ですが、足を怪我しました。

(広告と全然関係ない)
 
道路の段差で、ぐりん!と足首がよじれ、視界が「Z」の形で揺れ、その場に倒れこみました。。
結構頻繁にぐねるので、今回も大したことない、と思っていたけど
あれ?動けない…。
周りに勧められて渋々病院に行きました。
結果、骨には異常なかったもののしばらく松葉杖を使うことに・・・
思ったより大ごと(見た目だけですが)!
 

ちょっとした怪我でも、日常生活の不便さたるや。

一番大変なのは状況把握しない子供の相手でした。
親が怪我してても抱っこ攻撃は止まないし、痛い足も気軽に踏みつけますからね!
 
病気や怪我をすると、「健康って素晴らしい!!」と心から思います。
あるあるですよね。
 
そんなわけで、松葉杖操作の困難さに戸惑う毎日でしたが
弊社スタッフをはじめ、周りの皆様にとにかく助けられました。
 
優しい言葉をかけてくれたり、
病院でテキパキ車椅子を呼んできてくれたり、
思うように動けない時にささっと手を貸してくれたり、
松葉杖姿の私を眺めてクスッと笑って下さったり、、
 
この場を借りて御礼申し上げます。
やっと良くなってきたので、調子に乗って悪化させないよう気をつけたい今日この頃です。
 

そこで突然の求人情報です。

弊社はただいま一緒に働いてくれる方を求めております。
思いやりのある優しいスタッフと一緒に楽しく働きませんか??
 
詳細は
http://www.movieimpact.net/recruitment.html
をご覧ください!
ご応募お待ちしております。

動画広告配信担当加藤志摩 映像制作・動画制作ブログ
 著者:加藤志摩( ウェブマスター